SSブログ

炭火焼鳥と熊野おでん おかげさん [居酒屋・バーグルメ]

この日宿泊するゲストハウスが、経営する居酒屋さんです。
最初外観を見て(失礼)、予約しなくても大丈夫かなと思いつつ人数を
追加した関係でついでに予約を入れました。ところがお店は地元の方で
いっぱい! さらに次から次へと断られるお客さん続出で、びっくりで
した。予約必須です。なめてはいけません。
1.jpg

大根サラダ、300円。
2.jpg

柚子味噌大根、150円。
3.jpg

熊野おでん、1個120円。牛すじ、150円。
4.jpg

焼き鳥、2本280円。
この肝は、お勧めだけあってトロリとした食感。パサパサ感はありません。
5.jpg

焼き鳥にはキャベツが付きます。
6.jpg

7.jpg

ずり。
8.jpg

せせり。
9.jpg

ねぎま。
10.jpg

さんかく(ぼんじり)。
11.jpg

鶏丼、600円。
12.jpg

食べ物の種類は少ないですが、どれもおいしかったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0