SSブログ

(柘植)→関(西追分) 14.2km [大和・柳生街道ゆっくり散歩・完歩]

大和街道も終盤ですね。三重の関まで歩きます。
1.jpg

朝、山に霧が出てました。
2.jpg

ペットボトルの作品でしょうか? ライトアップするのかな?
3.jpg

旧の国道25号線です。雨上がりのせいか、道がスベスベで転びそうです。
4.jpg

近くには、採石場がいっぱいでした。
5.jpg

1.jpg

2.jpg

不動滝への道は、閉鎖中。
3.jpg

閉鎖されている工業です。崩落の危険のある住宅はよく紹介されますが、
廃棄された工業はどうなるのでしょうか。
4.jpg

5.jpg

柘植は「鉄道遺産」というのを推しています。これは、明治23年に完成
した大和街道架道橋。
6.jpg

旧関町のマンホール。
7.jpg

8.jpg

川俣神社。川俣城趾とあります。
9.jpg

板屋川橋梁。
10.jpg

こちらは屋渕川橋梁。
11.jpg

「亀山森林公園やまびこ」の中へ入ります。
12.jpg

13.jpg

小さい峠っぽかったです。
14.jpg

紅葉は、もう終わりですね。
15.jpg

16.jpg

問屋場跡。
17.jpg

18.jpg

19.jpg

お地蔵さんがとっても多いです。これは市場地蔵と市場二体地蔵。
20.jpg

奥にあるのが坊谷隧道。
22.jpg

加太(かぶと)川沿いに歩いて行きます。
23.jpg

関に到着しました。東海道の西の追分です。
29.jpg

30.jpg

31.jpg

105.jpg

逆走コースですが東海道方面へ
関宿(西追分)→

逆走コースですが伊勢別街道方面へ
関宿→

大和街道まとめ→

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0