SSブログ

スーパーナチュラル15 団結、消える仲間、世界のゆくえ、キャリー・オン 前へ進め [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン15の続きです。

「団結」「消える仲間」。
ビリーに言われて最後の試練に出かけるジャックに、ディーンは付き添います。
サムとカスティエルは納得が行かず、ジャックを助ける方法を模索します。ジ
ャックがやって来たのは人類の祖アダムがいる店で、たくさんの石の中から神
が触った石はどれかと質問されます。うまく答えたジャックは試験に合格し、
アダムの肋骨の1本をもらいます。アマラはディーンの言葉を信じ、チャックを
隠れ家に連れて来ます。いよいよジャックを爆弾にしてチャックとアマラを殺
そうとした時、ビリーの企みを知ったサムが必死でディーンを止めます。
1.jpg

「世界のゆくえ」「キャリー・オン 前へ進め」。
ディーンとサム、ジャック以外の人間や動物がすべて地球上から消え、愕然と
する3人。やっと見つけた犬も、チャックは消し去ってしまいます。そんな時
ミカエルを探知したジャックは、彼が隠れていた教会に兄弟を連れて行きます。
ミカエルは協力を約束し、隠れ家にやって来ます。そこへなぜか生き返ったル
シファーが、新たな死神候補を連れてディーンとサムを訪ねます。彼女はビリ
ーが死んだ後初めての死神で、ビリーが残して行った神の死について書かれた
本を開くことができると言うのです。
1.jpg

「スーパーナチュラル」、ついに完結ですね。長かったぁ〜。
マンネリ化しつつも最後まで観ることができたのは、デイーンの魅力とw、脚
本のおもしろさかなぁ…。最後は神とも闘って、もうこれ以上闘う人がいない
ですもんね。長い間、お疲れ様でした。今年の締めくくりは、この記事でした。

昔はこんなに可愛かったのでした。サムの変貌ぶりは、目も当てられません。
2.jpg


SUPERNATURAL XV (ファイナル・シーズン)DVD コンプリート・ボックス(5枚組)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0