SSブログ

水明荘2 鳥取 [ホテル・旅館情報]

水明荘の夕食です。何だか合宿のご飯の感じです。
1.jpg

顧客の年齢層は高くて、80才以上のご夫婦か、何家族かの合体新年会が多くて
落ち着かない感じです。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

かに会席にしましたが、失敗w。かに道楽より、落ちますねぇ。
冷たく死んだ蟹さん。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

この辺からギブアップ。
10.jpg

ここでしばらく時間が空いて、全テーブル同時にこれが出て来ました。
甲羅焼きを、ここで出す意味あるのかなぁ。つまみによいから、もっと前に用
意した方がいいと思いますが…。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。スーパーのオードブル調。豆腐ちくわは、欠かせませんw。
18.jpg

19.jpg

お餅を入れて、お雑煮を作ります。
20.jpg

21.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0