SSブログ

木屋旅館 鳥取 [ホテル・旅館情報]

三朝温泉の老舗旅館です。
26.jpg

25.jpg

17.jpg

24.jpg

駐車場は別に置かなければならないので、運転手以外のお客はしばらく待ちます。
「ロビーで」と言われましたが、そこには湯治の常連さんがドッカと座っていて
皆は立って待ちます。
3.jpg

迷路のような旅館です。
2.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

11.jpg

12.jpg

女湯は洗い場が2つありますが、1つはシャワーの勢いがなくて使えません。他
にある貸切風呂を、早い物勝ちで使う…という事なのでしょうか。説明も何だか
適当で「お風呂は6ヵ所あります」という割に、後の2ヵ所はどこ?という感じ
です。飲用にもよいというので、どこかに蛇口でもあるのかと思いましたが、貸
切風呂の中にしかないようです。
10.jpg

お部屋は明治、大正、昭和とあるようで、それぞれ微妙に違います。
私たちは、昭和の部屋です。
19.jpg

20.jpg

窓の外の川の向こうは、大型旅館です。
21.jpg

18.jpg

22.jpg

23.jpg

別の窓の外。
27.jpg

薬師堂。
14.jpg

そばにある足湯。
15.jpg

16.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0