SSブログ

ホークアイ 憧れのヒーローには会うもんじゃない、かくれんぼ、エコー、私たち相棒でしょ?、ローニン、クリスマスがやってきた? [映画・演劇・コンサート情報]

アベンジャーズのエンドゲーム後の世界を描くシリーズの1つ「ホークアイ」を
観たくて、Disney+に登場するのを待っていましたがぜんぜん表示されません。
いくらなんでもおかしいので調べたら、勝手に設定がPGになっていて変更する
まで観ることができなかったのです(涙)。「ホークアイ」は、12+でした。
TVを買ったので、その時設定が戻ったのかなぁ。

「憧れのヒーローには会うもんじゃない」「かくれんぼ」。
2012年チタウリの襲撃によってニューヨークの街は大惨事になり、まだ幼かっ
たケイトは両親と一緒に住んでいたペントハウスでチタウリに襲われそうになっ
たところをホークアイの弓で救われます。しかし父親は死亡し、それからという
もの母親が働いて莫大な財産を築いていました。22才の大学生になったケイト
は、大学の鐘楼を壊してしまうほどの弓の腕前を持ち、スポーツ万能の学生でし
た。久しぶりのクリスマス、実家に戻ったケイトは母親とジャックが婚約した事
をジャックの叔父のアーマンドから知らされ驚きます。
1.jpg

「エコー」「私たち相棒でしょ?」
ジャージ・マフィアからケイトを救ったクリントは、ローニンのスーツの回収へ
向かいます。一方ケイトは母とジャックと食事を共にし、そこでジャックにフェ
ンシングの勝負を挑みます。ジャックのフェンシングの腕は確かで、叔父殺しに
関与しているのではないかと疑いを深めるケイト。その事をクリントに電話しま
すが繋がらなかったため、母の警備会社のシステムでクリントのスマホを追跡し
完全武装で救出に向かったのですが、そこはローニンを恨むジャージ・マフィア
のアジトでした。捕まってしまった二人はリーダーのマヤと闘うことになります。
2.jpg

「ローニン」「クリスマスがやってきた?」
一人部屋に帰って来たケイトは、そこにエレーナがいるのを発見します。エレー
ナは姉ナターシャを殺したのはクリントで、世界を救ったのはナターシャだと主
張します。彼女はクリントの暗殺依頼を受けていて、同時に姉の仇討ちができる
と言います。翌朝ケイトが母の家に戻ると、母の婚約者のジャックがニューヨー
ク市警に逮捕されていました。ケイトの警告を聞いて、エレノア自身が警察に連
絡したのでした。クリントはジャージ・マフィアに矢文を送り、マヤに「初めて
ローニンに会った場所」に来るように指示します。
100.jpg

このドラマ、アベンジャーズを観ていないとまったくわからない内容ですね。
まぁフォークアイを知っている人が、観るから大丈夫なのでしょうけれど。
キャプテン・アメリカはファルコンに、ブラック・ウィドウはエレーナに、ホー
クアイはケイトに、引き継がれて行くのでしょうか。スカーレット・ウィッチ
新たな敵やマヤまで登場して、今後アベンジャーズは再結成?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0