SSブログ

アラカルト 和歌山 おいしい洋食 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

周参見の「カフェ パノラマ」というカフェでお昼を食べようと思ったら時間外
で(営業時間が異常に短い)、田辺の「よし平 総本店」でうどんを食べようと
思ったら改装中で、流れ流れてここを見つけました。でもそれが大正解!
地元の方でいっぱいのレストランです。
7.jpg

1.jpg

6.jpg

Cランチ、1,250円。
日替わりパスタ(ハーフ)に、ライスかパンとカニクリームコロッケが付いて
来ます。この日の日替わりパスタは、シーフードトマトソースでした。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

もう1人はBランチ、1,250円。メインがハンバーグです。
5.jpg

ボリュームがあって、お店の雰囲気もよくて、安いお店が多い和歌山です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

紀ノ川SAで、釜飯を買って来ました。
8.jpg

牡蠣釜飯、1,242円。釜が付いているせいですが、なかなかのお値段。
ランチと変わりません。
11.jpg

9.jpg

10.jpg

こちらは牛肉釜飯バージョン、1,188円。
12.jpg

紀ノ川SAの運営は、紀ノ川水了軒という会社がやっています。
お弁当屋さんと一緒かな?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0