SSブログ

ストレンジャー・シングス 未知の世界3 スージー応答せよ、モールラッツ、消えたライフガード事件、サウナテスト、ザ・フレイド、多数からひとつへ、傷跡、スターコートバトル [映画・演劇・コンサート情報]

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のシーズン3です。

「スージー応答せよ」「モールラッツ」。
1年後ホーキンスでは新しく進出したショッピングモールの影響で、小売店の
廃業が相次いでいました。スティーブは大学受験に失敗し、ショッピングモー
ル内のアイスクリーム店で働いています。イレブンとマイクは家でも外でもいつ
も一緒で、イレブンの父親となったホッパーはイライラします。ホッパーはど
う接したらよいかわからず、ジョイスに相談します。相談と同時に、自分の気
持ちを彼女に伝えたかったのです。しかしジョイスは、まだボブの事が忘れら
れずいました。1ヶ月留守をしたダスティンが戻り、彼女ができたと言います。
1.jpg

「消えたライフガード事件」「サウナテスト」。
マイクと絶交したイレブンは、マックスと一緒に男性たちの私生活の様子を盗
み見ようとターゲットをロシアンルーレットで決めていました。選ばれたのは
マックスの義兄ビリーで、暗闇の中でイレブンが見たのは車、女性のもがく声、
顔色の悪いビリーでした。そしてビリーはイレブンに気づきます。ジョイスは
磁石が急に磁力を失った謎を調べようとホッパーを訪ねます。ジョイスにデー
トをすっぽかされたホッパーは、研究所でまた何か企みがあるのではないかと
いう彼女の話に耳を貸さず嫌味ばかり言います。
1.jpg

「ザ・フレイド」「多数からひとつへ」。
スティーブやダスティンたちが乗ったエレベーターは深く落ち、やっと止まり
ました。カードキーがないと入口は開かず、無線も通じないので助けを呼ぶこ
とができません。しばらくして作業員がやって来て、エレベーターを動かした
ため4人は脱出することができました。しかしエレベーターの外は巨大な倉庫
のようで、長い廊下の先に出口があるのかどうかもわかりません。ホッパーと
ジョイスは、ショッピングモールを運営するスターコートが買収している家を
回っていました。中の1つにはロシア人が2人いて、何か作業をしています。
1.jpg

「傷跡」「スターコートバトル」。
ダスティンとエリカはスティーブとロビンを助け出しますが、2人は自白剤を
打たれて正気ではありません。やっと映画館まで逃げて隠れますが、ダスティ
ンがマイクに連絡を取っているうちに、幻覚を見ている2人はいなくなってし
まいます。トイレで思いっきり吐いてやっと元に戻ったスティーブは、ロビン
に気持ちを打ち明けます。しかしロビンは自分がマイノリティーだと告白し、
スティーブは絶句します。4人は映画館の人混みに紛れて脱出しようとします
が、ロシア人たちに見つかり追い詰められてしまいます。
1.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0