SSブログ

奥芝商店 旭川亭 北海道 おいしいカレー&雪印パーラー 新千歳空港店 [カレー・インディアングルメ]

スープカレーのお店です。人気のお店で一番乗りでしたが、この順番がかなり
運命を分けますw。
15.jpg

2Fに案内されました。
16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

奥芝商店の名前の由来。
21.jpg

22.jpg

まずスープを、海老、チキン、スパイスから選びます。
私が選んだ「海老祭りカリー」は、海老一択。それから0〜12番で辛さを選び
ます。私たちは2番でしたが、6番からは50円〜と値段が変わります。
最後にお米の量を選び、レモンを付けるかどうか決めます。「海老祭り」は、
濃度を選びます。にっこりから、びっくりまで。

で結局、私は「海老祭りカリー」1,700円の中辛、濃度はびっくり、御飯は小
盛り(150g)レモン付、無料トッピングはオクラ、飲物は夕張メロンラッシ
ーとなりました。+450円。もう1人の飲物は、プレーンラッシー、+400円。
23.jpg 24.jpg

27.jpg

28.jpg

こちらは、「揚げベーコンと特選三種のきのこのカリー」1,580円の中辛、
海老スープ、御飯は普通(220g)レモン付、無料トッピングはブロッコリー。
25.jpg

26.jpg

これを順番に作っていくので、料理が出るまでに非常に時間がかかり、1番目
2番目…とどんどん待ち時間が伸びます。ここは、先手必勝ですw。
海老濃厚過ぎて、スープを全部飲んじゃいました。レモンを御飯に絞ると、エ
スニック風になり味変ができます。

この後千歳空港へ行き、雪印パーラーでソフトを食べて伊丹へと旅立ちました。
33.jpg

牛乳ソフト、390円。夕張メロンミックスソフト、450円。
31.jpg 32.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0