SSブログ

鳴門&フォーシーズン アオアヲナルトリゾート2 徳島 [ホテル・旅館情報]

アオアヲナルトリゾートの夕食です。
23.jpg

山海会席。ビールがおいしい♪
12.jpg

こちらは、梅酒の炭酸割り。
13.jpg

・前菜 
じゅんさいとろろ、新蓮根雲丹挟み、子持昆布砧巻、とうもろこしの葛寄せ、焼きごぼう豆腐。
11.jpg

・吸物 潮仕立て 徳島県産すずきの酒蒸し。
14.jpg

・造里
鳴門鯛重ね造り、車海老油霜造り、あおり烏賊塩雲丹巻き、まぐろ寄せ造り。
15.jpg

お刺身は、塩でも。
10.jpg

・焼物 徳島特選ブランド「小鮎」炭火焼き。
17.jpg

・焜炉 銘柄牛「阿波牛」味しゃぶ。
18.jpg

・食事 鯛骨出汁で炊き上げた名物鳴門鯛めし。
・香物 三種。
・留椀 鯛骨出汁使用 鳴門「井上味噌」の常磐味噌仕立て。
19.jpg

20.jpg

・揚物 徳島県産鱧の天ぷら。
天ぷら類は何かが起こって?、どのテーブルも一番最後に来ました。
21.jpg

・水菓子 すいかとブルーベリーの白ワインジュレ掛けとすだちシャーベット。
この器、すいかが落ちますw。なぜこの器に…。
22.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

夕食が和食だったので、朝食は+1,100円払って「フォーシーズン」へ。
でも結局バイキングでした。
24.jpg

しかもこのバイキング、ビニール手袋をして、プラスチックのトングで食材を掴みます。
パンもミニトマトも掴めず、どこかへ飛んで行ってしまいます。パンが焦げているのは、オー
ブントースターの奥へ挟まってしまったからです。
28.jpg

25.jpg

このクロワッサンは、まずかったそうです。
27.jpg

チーズも皿に貼り付いて取れず、トングで挟めません。
29.jpg

26.jpg

34.jpg

30.jpg

31.jpg

おまけに皿が大き過ぎて、テーブルに乗りません。メインで選んだ皿を食べるためには、すべ
ての皿を片付けねばならず、使わないフォークやナイフもいっぱい。ディナーのセットは片付
けて、バイキング用の皿にしましょうよ。

阿波野菜と一緒にオーブンで焼いたエッグココット。
33.jpg

とろとろチーズソースで食べるほうれん草とグリンピースのオムレツ。
32.jpg

フライドエッグと完熟トマトの煮込みソース クレープ包み。
この卵やクレープ全体が冷えていて、まずかったようです。
35.jpg

37.jpg

ホテルのまわりは、鳴門金時畑です。
36.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0