SSブログ

春日庵 奈良 おいしい氷&今井 大阪 おいしいうどん [カフェグルメ]

ここで昼食を食べるか、氷を食べるか…という選択になりました。暑過ぎて、「氷」に即
決です。

奈良はいつの頃からか、かき氷の町となりました。「奈良にうまいものなし」と言われて
長いですが、名物ができてよかったと思います。最初「ほうせき箱」のネット予約をしよ
うとして一瞬で完売し、仕方なく氷屋を求めて歩きます。元興寺近くの「春日庵」に到着
しましたが、並んでいました。結局1時間ぐらい待ちました。
20.jpg

いちごミルク、920円+アイスクリームトッピング100円。
22.jpg

23.jpg

黒蜜きな粉わらび餅、820円+アイスクリームトッピング100円。
21.jpg

------------------------------------------------------------------------------------

いただきものシリーズ。道頓堀「今井」のきつねうどん、いただきました。
1.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0