SSブログ

親湯温泉2 長野 [ホテル・旅館情報]

親湯温泉の夕食です。完全個室です。
42.jpg

蓼科 山キュイジーヌ 夏。
21.jpg

・お口はじめ
信州福味鶏胸コンフィ、大岩魚小袖寿司、信州牛リゾットコロッケ、諏訪湖産ワカサギの
エスカベージュ、安曇野産わさびチーズ、トマトクリアジュレ雲丹ソース、そら豆のシロ
ップ煮、信州サーモン味噌焼き。
23.jpg

・スープ 焼き茄子のスープ 高原野菜を使用したトマトファルシ。
22.jpg

5,000円の井筒ワイン。1,500円ぐらいのワインかな?
25.jpg

リンゴジュース飲み比べ。皆甘くて、今一つだったそうです。
24.jpg

おまけで、牛タンのローストビーフ。
26.jpg

・魚料理
鱸の塩麹焼き 信州味噌、そうめん南瓜と小海老キッシュ。
27.jpg

味変でどうぞと、善光寺の八幡屋磯五郎の七味を出してくれました。普通のかと思ったら、
レモン、コリアンダー、クミン、ナツメグなどが入ったエスニック七味でした。すごい。
28.jpg

・肉料理
信州牛のソテー二種の味わい、デミグラスソース&安曇野産のきざみわさび。
29.jpg

・ご飯もの
蓼科スープカレー又は焼き味噌茶漬け。
32.jpg

30.jpg

31.jpg

・デザート
八ヶ岳牛乳を使用した嶺岡豆腐。
33.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------

朝食です。蓼科 山ごはん。
37.jpg

・前菜 一の膳 全六品
自家製ひじき、木の子のおろし和え、野沢菜ゴマ油炒め、小松菜のお浸し、
岩魚の一夜干し、出し巻き卵。
39.jpg

・野菜 蓼科高原サラダ。外へ出て、各自で取ります。
ジュースとかがあるといいのに…。
40.jpg

・鍋物 蓼科山湧水を使用した加茂七豆腐 豆乳鍋。
38.jpg

・お食事
ごはん、味噌汁、お漬物。
41.jpg

コーヒーなかったけど、言えばもらえたのかなぁ。
このお宿、言わないともらえないですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0