SSブログ

サローネ・デッラミーコ&ヴェネツィアン・ゴンドラ、ソアリン、ビッグバンドビート [日本あちこち]

舞浜のウェルカムセンターで全員の荷物を預けて、ミラコスタの宿泊者だけリゾートラ
インのフリーチケットをもらい、一路ミラコスタへ向かいます。以前はバケーションパ
ッケージだったら他のホテルもチケットがあった気がするのですが、残念。来年の3月
には、どこのホテルもフリーチケットがなくなるそうです。
1.jpg

ディズニーでの宿泊は、ミラコスタとアンバサダーでした。5人で同じホテルがよかった
のですが、予約は本当にあっという間に終了し2人と3人で別々に…。しばらくディズニ
ーに行ってなかったのでホテルにしろレストランにしろ、予約競走に疲れました。弱肉
強食、お金の世界…夢の国でも何でもないですw。並べば何とかなった時代は終わった
のですね(古いよ)。
2.jpg

3.jpg

ものすごく並んでます。もっと全員がゆったりとパーク内を楽しめれば、いいのに…。
4.jpg

ミラコスタに着いて、ほっと一息。
5.jpg

6.jpg

1泊目はスペチアーレのお部屋だったので、サローネ・デッラミーコでアーリーチャック
イン。
13.jpg

1.jpg

でも優雅に…とはいかず、意外と忙しくゆっくりできない(汗)。
4.jpg

2.jpg

3.jpg

10.jpg

11.jpg

5Fから。
14.jpg

15.jpg

ミラコスタを後にして、シーの中へ。
7.jpg

9.jpg

街道歩きの癖で、マンホールを見るとついカメラに収めたくなります。
8.jpg

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の列に並んでみました。
16.jpg

17.jpg

女性スタッフが多いですね。
18.jpg

19.jpg

こちらは研修中?
20.jpg

21.jpg

ディズニー・ハロウィーン・グリーティングを待っている人たち。
22.jpg

ソアリン:ファンタスティック・フライト。これは並ばず、スイスイ。
アトラクションの中では、やっぱりよかったです。
23.jpg

ディズニー・ハロウィーン・グリーティングを、ちょっと見て…。
24.jpg

ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜を最前列で観ました。
26.jpg

25.jpg

「ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー」のエントリーはハズレ。
全部は見られないものです。
27.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0