SSブログ

トゥモローランド・テラス&美女と野獣”魔法のものがたり” [日本あちこち]

2日目はディズニーランドに入園して、楽しみます。この日は生憎の雨。
台風が近づいているので、当たり前ですね。昨日、よく天気が持ちました。
この日もスタンバイパスの必要なものは全部はずれ、幸先に不安が…。
結局3つのショーで落選でした(涙)。
3.jpg

シンデレラ城。
4.jpg

5.jpg

壁面です。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

この時はまだ「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」やショップもやって
いないので、「美女と野獣”魔法のものがたり”」方面へ歩きます。
途中の「トゥモローランド・テラス」で時間調整。スペシャルゼリードリンク
(コカ・コーラ&パッションフルーツシロップ)を飲みました。
昨日も飲みましたが、この手のゼリードリンク、タピオカみたいに吸うと危険
な感じですねw。
9.jpg

美女と野獣のアトラクションは、バケパで待ちなしです。
10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

コーヒーカップがクルクル回っているので、なかなかうまく撮れませんね。
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0