SSブログ

ホテル昴 奈良 [ホテル・旅館情報]

以前もお世話になった「ホテル昴」です。
あの時山から落ちて怪我をし温泉に入るのがつらかったので、今回は部屋に
お風呂があるタイプにしましたが、歩くのを断念したので無駄でしたw。
部屋代、高かったのになぁ…。果無集落、また行くよぉ〜。
9.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

6.jpg

熊野古道ビール飲んでいますが、造っているのはエチゴビールです。
8.jpg

温泉から引いているので、とてもよいお湯です。何度も入りました。
4.jpg

7.jpg

外はすごい雨。峠にいたら立ち往生しているかもしれません。
結果的によかったなぁ。集落近くであった女性は、やっぱり女神かも。
左側に見える休憩所が「野猿」の場所です。これも前日に乗ってよかった…。
5.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0