SSブログ

eight hills delicatessen&ジェラテリア アズーロ  ジェラート&デリカテッセン 滋賀 [お取り寄せグルメ]

50.jpg前回お休みだった「eight hills delicatessen」へ。
7.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

撮り忘れましたが、カポナータ、南瓜サラダ、焦がしブロッコリー、トリュフポテト、
海老のアヒージョ、スモークサーモンのキッシュ、くるみとボルチーニのキッシュ、
鴨のテリーヌなど買って来ました。

屋外に、ソーセージの自販機が…。
8.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

その後、ジェラテリア アズーロへジェラートを食べに行きました。
前回と違って、まったくお客さんはいませんでした。ちょっと寒くなったから?
13.jpg

1.jpg

パイン・セロリ・リンゴとオレンジショコラ、一口おまけはピスタチオ。
11.jpg

コーヒー、ダークチョコ、一口おまけは塩キャラメル。
10.jpg

塩バニラ、オレンジバニラマスカルポーネ、一口おまけはピスタチオ。
12.jpg

ここで、まさかの事態!
ダブルを3つ買って、フレーバーが特別だったので+100円×2というはずが、
ダブル3つと、トリプル2つとレジで打たれてしまい、まったく気づかずお金
を払うことに…。後でレシートを見たら、
1個1,000円ぐらいのジェラート
になっていました。気がつかないのが、悪いのだけど…グスン。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0