SSブログ

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター [映画・演劇・コンサート情報]

アバター、観てきました。ものすごい人でした。
4.jpg

最初の「アバター」の記事はこちら

地球から離れた神秘的な惑星パンドラで、幸せな家庭を築いたジェイクと
ネイティリでしたが、彼らを狙う人類によって危機が始まります。

映像は文句なくきれいで、素晴らしかったです。3時間の上映が長いとい
う方があるかもしれませんが、長さはまったく感じませんでした。前回あ
まり意識してませんでしたが、ナヴィはネイティブ・アメリカンそのもの
ですね。トゥルクンは鯨のようで、途中泣けました。ネテヤムのことも…。
2.jpg

EXPOCITYです。IMAXで観ました。
1.jpg

チュリトス、買ってます。シナモンとチョコ。
2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

最近、ケーキを食べる機会が多くてダメダメですw。「ケーキハウスSin」
のケーキです。
3.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0