SSブログ

道の駅 貞光ゆうゆう館 徳島 おいしい和食&二重うだつ [和食・寿司・鰻グルメ]

香川から、また徳島に戻りました。
半田そうめんでも食べようかと思いましたが、どうやら半田そうめんは乾麺を
ご自宅で茹でるもので、外食で食べることはないようです。

道の駅でお昼ご飯を食べます。
7.jpg

10.jpg

1.jpg

阿波尾鶏の鉄板焼き定食、1,580円をいただきました。
ジュウジュウ焼いて、なかなかゴージャスなランチです。
2.jpg

3.jpg

半田そうめん、付いてますw。
4.jpg

御飯も地元のお米、あきさかり。
5.jpg

ここでお土産ゲット。
6.jpg

これをお土産にしたのですが…。
8.jpg

それぞれ、全部同じ味でした。それだったら、うどん味と骨付き鶏味を混ぜる
べきです。期待をすっかり裏切られました。
9.jpg

阿波三昧、800円。
11.jpg

鳴門わかめふりかけ、500円。
12.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------

貞光は、二重うだつの町として有名らしいです。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

4.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0