SSブログ

白崎海洋公園&南紀すさみの恵み食堂 蒼海 和歌山 おいしい食堂 [和食・寿司・鰻グルメ]

紀伊由良の近くの白崎海岸に行ってみました。
1.jpg

白い岩が外国みたいなのですが、生憎天気が悪くて青と白のコントラストはあり
ませんでした。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

その後以前行ったイノブタの郷、周参見の道の駅にランチに行きました。
1.jpg

以前の神のようなレジ係のおばさまはいなくて、慣れない感じの男性がバタバタ
していました。ちょっと体制が変わったようです。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

イノブタ丼と冷たいうどんのセット、1,280円。
8.jpg

ややタレが少なめの感じです。お肉も少なめ。
9.jpg

10.jpg

イノブタ丼と温かいうどんのセット、1,280円。
こちらの1つは、タレが大量にかかっていて、塩辛くて食べられなかったようで
す。料理をする人も、変わったのかな?
5.jpg

7.jpg

イノブタさん、ちょっと魅力が半減だよぉw。
11.jpg

周参見のフェアフィールド・バイ・マリオット。
6.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0