SSブログ

(田子)→(紀伊有田) 9.4km [熊野街道大辺路ゆっくり散歩・完歩]

前回の終点、田子駅から出発です。
1.jpg

遠くに2つ、小さい島。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

トンネルを抜けたら、すぐ「富山平見道」です。
7.jpg

8.jpg

どんどん登ります。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

一般のお家があってビックリ。
12.jpg

13.jpg

14.jpg

また山道へ入ります。
15.jpg

16.jpg

17.jpg

いきなりの線路。渡らずに左に降ります。
18.jpg

下ります。
19.jpg

そして登ります。アップダウンを繰り返してますね。
20.jpg

またトンネル。
21.jpg

22.jpg

23.jpg

そして海岸沿いの道へ。この廃墟の裏から出て来ました。
25.jpg

田子で見た島が、近くに見えます。
26.jpg

八瀬寿司。以前行ったことがあるので今回ランチでも…と思い電話しましたが、
予約がいっぱいで断られました。人気ですね。
27.jpg

28.jpg

29.jpg

田並です。
30.jpg

31.jpg

また山道へ。
32.jpg

33.jpg

飛渡谷道の看板。
34.jpg

すぐそばに下りる道があったのに、間違えて通り越してしまい後で戻りました。
35.jpg

36.jpg

谷の川まで下りて、また登るいつものパターンです。
37.jpg

38.jpg

39.jpg

上の道に出ました。実は通り過ぎて、ここまで来てしまったのです。
ここで道が合流することに気づいて、戻ったのでした。
40.jpg

舗装道を横切って、今度は登ります。
42.jpg

41.jpg

43.jpg

44.jpg

下りて来ました。
46.jpg

47.jpg

紀伊有田駅です。
48.jpg

ここは不思議な駅で、あちこちに絵が描かれています。
「まつお」さんという方の絵だそうです。
49.jpg

疲れた身体が、ちょっと癒されます。
50.jpg

51.jpg

52.jpg

100.jpg

101.jpg
赤い道が歩いたルート、緑の道が間違えて戻ったルート。

(紀伊有田)→

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0