SSブログ

NIPPONIAホテル 串本 熊野海道 [ホテル・旅館情報]

NIPPONIAの系列のお店はいろいろ訪ねましたが、料理が同じなので二度と
泊まらないと固く誓ったのに、またやって来ましたNIPPONIAw。
近くに適当なホテルがなかったのです。

佐原商家町ホテルNIPPONIA
オーベルジュ豊岡1925
ホテルEN

チャックインをするカフェ。
40.jpg

1.jpg

ウェルカムドリンクの自家製コーラとココア。ココアは薄くてまずかったそうです。
3.jpg 2.jpg

ここは「稲村(とうそん)亭」という神田家の別邸をリノベした建物で、食事会場
になります。
41.jpg

ここが部屋の入口。実は稲村亭の裏側の建物で、壁でレストランとつながっていま
す。レストランに人がいると、話し声が聞こえます。
42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg

2階の部屋。電気を消すと真っ暗になるのが、困りものです。
47.jpg

48.jpg

部屋に洗面所がなく、トイレの中の洗面で顔を洗いました。
49.jpg

50.jpg

外にある別室には、お風呂とサウナがあります。
52.jpg

サウナを使うには、追加料金が必要です。その時、この湯船に水を入れるかお湯を
入れるかを選べます。お湯をお願いしたのでもう入っていましたが、どうも受付の
方と連絡が取れていないようで、水を入れる説明をされたりします。
57.jpg

このお風呂、お湯を入れるのに時間がかかります。そしてすぐ冷めます。
56.jpg

サウナ。プライベートサウナなので、気楽です。ロウリュもできます。
58.jpg

53.jpg

ここには洗面が2つもあるのですよね。
54.jpg

Yogibo部屋もあります。
55.jpg

移動にいちいち外に出るのが面倒です。しかも夜は真っ暗になるので、電気が欲し
いです。
59.jpg

冷蔵庫のシャンパンは有料です。部屋の冷蔵庫は、無料です。
60.jpg

使いませんが、こっちにもトイレあり。
61.jpg

ここは、2泊してお風呂ルームでダラダラするのがよいでしょうね。
1泊だと忙しくて、なかなか楽しめません。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0