SSブログ

彩華ラーメン本店 奈良 おいしいラーメン [中華・ラーメングルメ]

天理には、スタミナラーメンというニンニク入りのラーメンがあります。
「彩華ラーメン」というお店が発祥で、「天理スタミナラーメン」という
お店が続きました。どちらも関西に数店支店を持っています。その本店に
お邪魔しました。
1.jpg

開店前から、雨の中数人並んでいます。店内も広いし駐車場も広いので、
大丈夫だろうと車で待っていると、どんどん人が増えて来ました。結局並
ぶことに…。開店して、10分で店内は満員になりました。
3.jpg

2.jpg

彩華ラーメン小、煮卵入り、930円。
ボリューム満点、白菜がたっぷり入っています。ちょっとピリ辛。
スープは、塩辛くて飲めませんでした。
5.jpg

彩華ラーメン小、叉焼モモ入り、1,040円。
4.jpg

餃子、310円。
6.jpg

7.jpg

家族連れのグループが多く、その人気にびっくりしました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0