SSブログ

アマンズガーデン 京都 おいしいカフェ [カフェグルメ]

南丹市にあるカフェです。通りから一本入った、わかりにくい場所にあります。
しかしお客さんで満員です。
1.jpg

トイレ。工事現場のトイレ風ですが、きれいなお手洗いでした。
3.jpg

外のテラス。季節のよい時は、よいですね。
2.jpg

21.jpg

4.jpg

私たちの席。落ち着きました。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

メインを選ぶと、小型のサラダとスープが付いて来ます。おまけだそうです。
12.jpg

ガーリックフランスパン、700円。パルメザンチーズもかかっていて、美味です。
13.jpg

海老と帆立のウニクリームパスタ、1,400円。
しっかりウニの味がします。
15.jpg

+300円で、コーヒーを付けました。
17.jpg

もう一人は骨付き鶏のガーリックオーブン焼きを頼んだら、注文がいっぱいでもの
すごく時間がかかると言われ、アマンズ名物ビーフステーキ、1,800円を頼みまし
た。パンはガーリックフランスパンを半分っこ。+300円でコーヒー付けます。
一口もらいましたが、柔らかいステーキです。薄いけど、お値打ち。
14.jpg

3人目はビーフロコモコガーリックライスのランチセット、2.300円。
サラダとスープ。
9.jpg

11.jpg

スープは、ミネストローネです。
10.jpg

ビーフロコモコガーリックライス登場です。
16.jpg

ドリンク付きなので、和紅茶。
18.jpg

ケーキも付いています。ショーケースから選べます。
20.jpg

これは木いちごのミルフィーユ。クリームブリュレは、おまけです。
19.jpg

大変おいしかったのですが、サラダやスープが来てからメインが出るまで1時間半
ぐらいかかりました。11時30分に行ったのに、店を出たのは13時30分。さすが
にちょっとくたびれましたね。もうちょっと効率がいいとよいのになぁ…。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0