SSブログ

YOU-君がすべて-3 ハッピーエンドのその後、僕の妻は人殺し、白人女性の失踪、マドレ・リンダの団結、森の中へ、子宮をもつ者、みんなまともじゃない、ストライク、赤信号、愛とは何か [映画・演劇・コンサート情報]

「YOU-君がすべて-」のシーズン3です。

「ハッピーエンドのその後」「僕の妻は人殺し」。
ラブが出産します。女の子だと思っていたジョーは、男の子が産まれて失望します。
名前はヘンリーと名づけますが、ラブもラブの母親もフォーティと呼びます。慣れ
ない手のかかる子育てで、ジョーは結婚は監獄だと感じていました。2人はサンフ
ランシスコの郊外の裕福な人々が暮らすエリアに引っ越しますが、周囲の住人との
違和感を感じ疲れてしまいます。そんな時隣の不動産仲介業者ナタリーに、ジョー
は目を奪われます。ナタリーもジョーに誘いをかけよいムードになりますが、それ
をラブも気づいていました。
1.jpg

開始早々やってしまいましたね、ラブ。「オザークへようこそ」的な感じになって
来ました。ジョー、よく浮気しようという気になったものです。

「白人女性の失踪」「マドレ・リンダの団結」。
ナタリーが失踪して、静かな町はTV中継され大騒ぎになります。シェリーは夫のマ
シューを疑っていますが、同時にラブの店舗を紹介したのはナタリーだと話してし
まいます。ヘンリーは高熱を出して、はしかと診断されます。ラブと相談したジョ
ーはマシューに罪をなすりつけようとして、ナタリーの血のついたスカーフを隣の
ゴミ箱に捨てようとしますが、ジョーもはしかに感染して庭で倒れてしまいます。
意識が戻るとマシューが看病してくれていて、ジョーは計画を中止します。ラブの
店にギルが訪れて、はしかを感染させたのは娘達だと打ち明けます。
1.jpg

思わず「ダメー!」と叫んだラブの暴挙。瞬間沸騰過ぎるよぉ。ジョーもさすがに
疲れてくるんじゃないかな。

「森の中へ」「子宮をもつ者」。
引っ越してから6ヶ月、ジョーたちは町に馴染んで来ました。ベーカリーも繁盛し、
シェリーとも交流を深めます。シェリーの夫ケアリーに誘われたジョーは、嫌々森
で行うキャンプに出かけます。そのキャンプは野性の男性に返る催しで、参加者は
火をおこし裸になり獲物を狩ります。そこでケアリーを殺しかけたジョーは、よい
夫や父を演じて押さえ込み過ぎた自分自身に気づきます。ジョーは刺激を求めて、
図書館で知り合ったマリアンのストーカーを始めます。ラブは隣の息子テオの誘い
に乗り、ついつい一線を踏み外してしまいます。
1.jpg

「みんなまともじゃない」「ストライク」。
マリアンの元夫ライアンが毎朝飲むプロテインに、薬物を混ぜて依存症を呼び戻そ
うとするジョー。しかしまったく効果がなく、図書館の同僚ダンテからライアンは
ずっと薬物入りのプロテインを飲んでいると聞き納得します。ラブの母ドッティは
夫と離婚し、ブドウ園も取られてしまいます。精神的に不安定になった彼女はアル
コールを飲んだままヘンリーを連れてドライブし、ブドウ園を放火してしまいます。
ラブは母を施設に送り、二度と会わないと絶縁します。別れ際、ドッティはジョー
にラブの元夫ジェームズの死は病死ではないと告げます。
2.jpg

「赤信号」「愛とは何か」。
ナタリー殺害を知ってしまったシェリーとケアリー夫婦を、ジョーとラブは監禁し
ます。シェリーにマシューとテオの話をして、シェリーのSNSでマシューが監視カ
メラで町の人々をのぞいていると告発したラブ。それが問題になり、マシューは証
拠の映像を全部消します。しかしその前に、テオがデータを持ち出していました。
彼はラブの映像を見て、ジョーが殺害に絡んでいるのではと考えます。店を訪れた
テオは、地下室のコンラッド夫妻を発見します。ジョーは娘の親権を失って苦しむ
マリアンのため、ライアンを殺そうと考えます。
1.jpg

今回のシリーズでは、ジョーとラブの闘いがすごかったです。次シリーズでは、ど
う展開するのか…。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0