SSブログ

山伏宿 アジール 和歌山 [ホテル・旅館情報]

本宮にある宿です。山伏宿というだけあって、ご主人は山伏さんです。
外国の方の宿泊が多いようで、久しぶりの日本人だとお話されていました。
3.jpg

9.jpg

卓球台があって、ここで卓球ができます。
4.jpg

5.jpg

つばめの巣。
7.jpg

34.jpg

35.jpg

お風呂は、お湯がぬるくて出が悪くてあまり使えませんでした。市販の石鹸、
シャンプー&リンスは使わないで下さいということでしたが、シャンプー自体
やめました。冬場でなくてよかったと思いましたし、峠越えをした後でなくて
本当によかったと思いました。
36.jpg

トイレは、ジェットガンを使って流すタイプです。やや臭います。これも山の
中なので、仕方ないですね。
37.jpg

寝室は、2階です。
38.jpg

1.jpg

37.jpg

何でも壁にかかっていますw。
36.jpg

ビールを買いました。田辺のビールのようです。
39.jpg

茶畑があります。
6.jpg

8.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0