韓国旅行記 ブログトップ
- | 次の10件

河回マウル おいしい韓国旅行記 2日目 [韓国旅行記]

いろいろ寄り道をして、バスで着いた駐車場からやっとシャトルバスに
乗って河回マウルに行くことにしました。
河回マウルの入口です。
ちなみに、韓国女性は短パン率が非常に高いです。

チムタク 安東 おいしい韓国旅行記 2日目 [韓国旅行記]

さて私たちが仮面博物館にいた間、外は豪雨だったようです。
出て来た時には雨は止んでいましたが、その後パラパラ降り始めたので、
取りあえず村に入らずにご飯を食べることにしました。

いくつかある食堂のうちの1軒に入ったのですが、ハングルだらけでメ
ニューがわからず…。

プルコギ弁当 おいしい韓国旅行記 2日目 [韓国旅行記]

翌朝は、今回の一番の目的地「河回マウル」へ行こうと思い、朝早くホテルを
出発しました。河回(ハフェ)マウルというのは安東郊外にある村で、昨年世
界遺産に登録されました。ここの「仮面劇」が見たかったのです。

狭い坂道を下って、釜山駅へ。

共通テーマ:グルメ・料理

コモドホテル 釜山 おいしい韓国旅行記 1日目 [韓国旅行記]

釜山のホテルは、コモドホテルにしました。ここは丘の上にあってちょっと不便
なのですが、見た目が韓国らしいのでちょっと泊まってみたかったのです。
台湾の「圓山大飯店」みたいなものでしょうか。

共通テーマ:グルメ・料理

サムギョプサル コソンボムヨンタングイ おいしい韓国旅行記 1日目 [韓国旅行記]

ホテルにチャックインしてホッとして、汗が引くのを待っていたら意外に
時間を喰ってしまいました。この日は「梵魚寺」に行ってみようかと思っ
ていたので、地下鉄で早速Go!
旅行ガイドのページから

渡辺屋 おいしい韓国旅行記 1日目 [韓国旅行記]

港からは、しばらく歩いて地下鉄に乗って、お昼ご飯を食べるためにチャガルチ
市場までやって来ました。後で知ったのですが、韓国のタクシーはムチャクチャ
安くて、しかも他の国のようにメーターなしということがありません。でもこの
時点では知らずに自力で到着。汗だくですw

共通テーマ:グルメ・料理

卵とポテトのツナサンド トランドール おいしい韓国旅行記 1日目 [韓国旅行記]

さて翌日は、スーツケースをころがして船着き場に行き、ビートルに乗って
韓国へ向かいます。