SSブログ

喜楽 高槻大蔵司店‎ おいしい回転寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

最近画期的な人気を誇る、ご当地回転寿司「喜楽」のご紹介です。
いつ行っても、いっぱいです。今回は本店がいっぱいだったので、
2号店に行きました。超人気過ぎて、あっという間にこの2号店が
できたのです。
1.jpg

本店の場所には昔「すし太郎」というお店があって(現あきんど
スシロー)、そこの新しい支店かと思いましたが、違うようです。

2号店と言えども、開店早々に行って席を確保!
11.jpg 10.jpg
水槽があります。

システムは、回転しているレーンから普通に取る方法と、タッチ
パネルで注文して特急レーンで出て来る方法。職人さんの姿とか
は、見えません。

そして一番高い皿が、336円です! トロとか乗ってますが、十
分おいしいです。このコスパは、最高ですね。
4人で行って、105円31皿、130円2皿、150円4皿、189円9皿、
336円3皿食べました。合計金額6,824円。安っ!
お味も、この値段にしたらなかなかです。絶対に、リピートを誓う
ラブでした。




nice!(78)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 22

secretariat

最近、美味しいすし屋多いよね。
by secretariat (2010-06-03 08:17) 

enosan

お~、回転寿司しばらく行ってなかったな、今日明日にも行ってこよう。
105円ばかりでなく200円、300円でもいいからこれは旨いって言うものを食べたい。
by enosan (2010-06-03 08:45) 

ダー

ラブさんのお墨付き出ましたね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-03 09:14) 

ameya

すし食べたくなりました。
がまんできないほど!!
by ameya (2010-06-03 10:20) 

kotobukimaru

回転ずし、侮れませんよね。
安くて美味しい、行列も仕方ないですね。
by kotobukimaru (2010-06-03 11:51) 

ソニックマイヅル

4人でこの価格はありがたいですね。
全部百円じゃないのが、私の好みです。
舞鶴にもこのような価格帯の回転寿司はあったのですが、撤退しました。^^;汗残念!
by ソニックマイヅル (2010-06-03 11:59) 

ぺこりん

安さの秘密はもとから回転ずしだった店を改装しているのと、職人さんがいないってところでしょうか??気になりますね。

by ぺこりん (2010-06-03 12:30) 

もももんがが

そのうち静岡にもできないかしら??
by もももんがが (2010-06-03 13:41) 

ちゃるこ

お寿司大好きなので、安くて美味しいお店なら
大歓迎です♪
by ちゃるこ (2010-06-03 13:56) 

hotmama

こんにちは
お寿司食べたくなりました・・・
と言う事で、我が家の夕食も回転寿しに決定
早速、電話注文してしまいましたよ ^^
近くにある回転寿しは全皿105円
でも、比較的ネタがいいので重宝してます。
手抜きにはちょうどいい?って感じです^^
by hotmama (2010-06-03 15:21) 

甘党大王

嬉しいお店ですね(^_-)-☆
私も行きたいです~!
by 甘党大王 (2010-06-03 15:55) 

sanshonomi

こんばんは。
昨日我が家も回転ずし行ってきました。
そこは無添加が売りのお店ですが平日にも関わらず待ちがでるほどいっぱいでした・・・。
ここも100円だけではなく良いネタがありそうでいいですね~。

by sanshonomi (2010-06-03 17:28) 

おじゃまま

子どもが回転寿司だいすきなんですが、
歩ける距離には(おいしいところが)なくて…。
ここも子連れではちょっと遠いかな〜でも行きたい。
by おじゃまま (2010-06-03 17:44) 

ryon

おいしそ~ 素敵なお店~泳いでるし♪
by ryon (2010-06-03 19:23) 

ulyssenardin36000

関東だと回転はネタの割りに高いイメージなんですよ!特にお酒が入ると物凄く割高。子供連れにはいいのかも知れませんが・・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-06-03 19:31) 

まゆみっふぃ

大阪にしかないのかしら・・・・?
行ってみたいです!
by まゆみっふぃ (2010-06-03 19:32) 

スマイル

ラブさん こんばんは
なんという魅力的な回転寿司屋さん
大阪はいいですね~♪
水槽まであって、普通のお寿司屋さんみたいですね★
by スマイル (2010-06-03 19:55) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
お寿司屋さんではいつもおこちゃまメニューになっちゃいますぅ・・
でも、大好き!
by ★まっと★ (2010-06-03 19:58) 

かいわれ

49皿ですか。どうしてあと一皿食べなかったんですか。^^
ま~、食べすぎですが。

by かいわれ (2010-06-03 21:23) 

やま

こんばんは!
食べに行きたくなりました!
by やま (2010-06-03 22:18) 

ポートス

お寿司好きなんで、是非私も行ってみたいです!
長野にもあるのかな?
探してみよ!
by ポートス (2010-06-03 23:56) 

リカ

くるくる廻る お寿司は、楽しいし、結構美味しいですよね。

私達も ほぼ週①で行ってましたが、最近は「手巻き寿司」にハマっちゃいました。

・・・待つのがいやなのと、経済的なので。(*^O^*)

ラブちゃんは、手巻き寿司、作りますか?
by リカ (2010-06-04 20:49) 

トラックバック 0