スペイン旅行記 ブログトップ
前の10件 | -

AIRFRANCEの旅 おいしいスペイン旅行記 9日目&くるみ割り人形と秘密の王国&終わった人&デアデビル&ウィドウズ [スペイン旅行記]

ビルバオからパリ、パリから関空へ飛びます。
パリ到着。パッチワークのようなスペインの畑より、規則正しい気がする…w。

共通テーマ:グルメ・料理

Santa Gloria ビルバオ おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

ビルバオ空港へやって来ました。レンタカーの返却をしましたが、場所がわかりにくい
ので大変でした。レンタカーはチケットを取らなくてよいように自動的にバーが上がる
のですが、レンタカーの階に降りる時バーが上がらず、後ろの車の方に通報ボタンで呼
び出しをしてもらってバーを上げていただきました。感謝。

ホッとして朝ごはん。

共通テーマ:グルメ・料理

アバンド ビルバオ おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

ビルバオのホテルです。最初部屋に入った時、本棚があるのかと思いました。
壁紙でした…w。

共通テーマ:グルメ・料理

カフェ・イルーニャ ビルバオ おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

ビルバオに戻って来ました。ホテルにチェックイン後、スビスリ橋近くで涼しい風に
吹かれてまったり。スペインは日射しは強いですが、影に入ると湿度がない分、過ご
しやすいです。

共通テーマ:グルメ・料理

Maitane オンダリビア おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

エンダイヤの海岸をブラブラして、スペインに帰って来ました。
ボートの待ち時間が思いの外かかり、オンダリビアに着いた時はほぼお昼に
なってしまいました。近くにあった店で、ちょっとだけお腹に入れます。

共通テーマ:グルメ・料理

エンダイヤ フランス おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

オンダリビアは特別に見どころがある町ではありませんので、ボートで向こう岸の
エンダイヤに行ってみました。フランス領ですが、シェンゲン協定があるのでパス
ポートは要りません。

共通テーマ:グルメ・料理

パラドール・デ・オンダリビア オンダリビア おいしいスペイン旅行記 8日目 [スペイン旅行記]

オンダリビアのパラドールです。今回泊まったホテルの中で、一番よかった場所。
スペインがフランスと戦うために造った、国境の城塞です。

共通テーマ:グルメ・料理

グラン・ソル オンダリビア おいしいスペイン旅行記 8日目 [スペイン旅行記]

オンダリビアで、夕食を食べに行きました。

共通テーマ:グルメ・料理

ラ・エルマンダ・デ・ペスカドーレス オンダリビア おいしいスペイン旅行記 8日目 [スペイン旅行記]

サン・セバスチャンから、オンダリビアへやって来ました。
オンダリビアはフランスとの国境の町で、カラフルでかわいい建物が多いです。

城塞の前の広場。

共通テーマ:グルメ・料理

SANSEbay サン・セバスチャン おいしいスペイン旅行記 7日目 [スペイン旅行記]

最初壊れているのかと思ったホテルでしたが、中は工事の影響はありませんでした。