SSブログ

秋の味覚 おいしい食材 [食材グルメ]

今年初めて…というか、まともに食べたのはいつだろうか…という
「国産松茸」を、送ってもらいました。

嬉しさのあまり、手が震えてピンボケしている…(^^)。
しかも結構食べた残りだし(笑)。

北海道から、カボチャとジャガイモもゲットしました。

ああ、幸せ…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ブボブボ

こんなマツタケ触ったことすらない・・・。
ブボブボ家のマツタケと言えば、スーパーで売ってる「炊き込みご飯の素(マツタケ入り)」でした。そんなせいで、そっちの方がマツタケっぽいイメージがついてしまいました・・・。オカンめ。
by ブボブボ (2005-09-29 02:13) 

ラブ

ムフフ…よいでしょ(笑)。
でも私も、子供の頃から現在に至るまで、「松茸」といえば
「炊き込みご飯の素」、または永谷園の「松茸のお吸い物」
って感じですよ。
自腹で買いませんよね、やっぱり。
by ラブ (2005-09-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0