SSブログ

大阪市内は2700人態勢 千葉ロッテ“王手”で警備 [大阪プチニュース]

プロ野球・日本シリーズで千葉ロッテマリーンズが日本一に王手をかけたことを受け、
大阪府警警備部は26日、警備本部を設置。ミナミやキタなど混乱が予想される大阪
市内を、リーグ優勝時より200人多い2700人態勢で警備する。

一方、甲子園球場(兵庫県西宮市)を管轄する兵庫県警甲子園署は機動隊などの応援
を受け、通常の試合日の4倍以上に当たる約230人を球場内外に配置する。



・ラブのコメント
これって、4連敗した阪神ファンが、「暴徒化」するっていうことでの警戒?
本当の阪神ファンなら、この3連戦でテンション落ちてるから、そういう元気ある
かなぁ。
3試合で、30対2ですよ…。バスケットの試合やないんやから、勘弁してよぉ。
呪われているとしか、言いようがない。村上ファンドの呪いか?
ここで負けたら、ずっと伝説になる敗北ですわ…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

にょろ

うんうん、せめて1勝はしてもらわないと、、、。暴徒化する人いるんだろうなぁ。
でも、きっと、純粋な「阪神ファン」じゃなく、単なる「イチビリ」の人なんでしょうけど、、、。
でも、ここから3連勝なんかしちゃったら、メイクミラクル!(って、それは巨人でしょ(笑)。)
by にょろ (2005-10-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2