SSブログ

ボビー・ロッテ完全V!虎を圧倒!1度もリード許さず4連勝 [大阪プチニュース]

(日本シリーズ、阪神2−3ロッテ、第4戦、ロッテ4勝、26日、甲子園)
ついにやった。最強ロッテが31年ぶりの日本一だ。ボビー・バレンタイン監督(55)
に率いられたマリーンズが阪神に4連勝。史上初めて1度もリードされることなく、
日本シリーズを駆け抜けた。
ロッテの日本一は昭和49年以来、3度目(前身の毎日含む)。若い力で頂点をつか
んだボビーのチームが、黄金時代への道を歩み始めた。



・ラブのコメント
「やっぱり…」
途中、ロッテが固く攻めてて、「勝つなら1〜2回勝ってもいいよ。千葉で胴上げの方が、
いいから」という雰囲気が、ゲームに出ていたにもかかわらず、それでも阪神は打てな
かったのですよねぇ。情けなーい!  大人と小人の試合でした。
ほら、暴動なんか起きないでしょ。皆、がっかりしても、暴れる力なんかもうないもん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YUMiKO

あら? トラッキーがいなくなっちゃった!(^^)
by YUMiKO (2005-10-28 14:10) 

ラブ

トラッキー、恥ずかしさのために、ブログでは引退させました(笑)。
公開までは、ハーマイオニーちゃんです。
by ラブ (2005-10-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2