SSブログ

なかなか休めません [ひとりごと]

日曜日にすっぽかした仕事先から、お見舞い電話、携帯、メールの嵐。
わざわざ寄って下さった方も、ありました。感謝。
なにやら「入院」「再起不能」(笑)などの冗談かわからないようなデマ
もあり、否定するのに必死でした。
そして昨日前半、店を空けたことで、たまりにたまった仕事を片づけたら、
今頃になってしまいました。

休んだら休んだで、後が大変ですね。今日は、商談は全キャンセルです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yukky_love_turtle

nice!なんて押すと「バカヤロウ!何がナイスじゃ!」って怒られるので我慢して押しません(T_T) お仕事大変ですけど頑張ってくださいね。 
by yukky_love_turtle (2005-11-08 23:36) 

ラブ

お気遣い、ありがとうございます。あまり深く考えず、
「頑張れよぉ」「早く元気になれよぉ」というような感じで、
nice!を考えてますので、お気軽に(^^)。

それにしても、「nice!かなぁ、これ」なんて心配させるような
記事を書いてばかりではいけませんね。反省。
…しかし、痛い(笑)。
by ラブ (2005-11-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0