SSブログ

スターバックス バナナ ココナッツ フラペチーノ [グルメ]

この日はとっても暑かったので、スタバで「バナナココナッツフラペチーノ」を
飲みました。限定品に弱いのに加え、バナナ、ココナッツ、フラベチーノと好き
なものを3つ並べられると、もう注文するしかない! 
コーヒーベースのフラペチーノに、バナナピューレとココナッツシロップを加え
たドリンクだそうです。

が、しかし…、甘い(笑)。当たり前なんですが、もうちょっと甘さがなくても
いいかなぁ…。最後の方は、飽きちゃいました(;_;)
パフェを最後までおいしく食べられない人間だから、仕方ないな。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

w-mi

限定品に弱い・・・私もです^^;
しかし、甘そうだ~!
パフェを最後まで食べられないってのも、同じだな~(苦笑)。
by w-mi (2007-05-09 11:14) 

にょろ

バナナココナッツフラペチーノ、かなり惹かれます。
でも、わたしも最後までパフェをおいしく食べきれないタイプだから、
ひとりの時に飲むのはやめておこう(笑)!
by にょろ (2007-05-09 12:48) 

ram

すごいボリュームですね^^ 見てるだけで幸せ^^
これだけのシチュエーションでは甘いのは覚悟ですね^^
by ram (2007-05-09 16:10) 

バナナ、ココナッツまでは好きです。
by (2007-05-09 21:32) 

澪

すっごく甘そうです・・・。
私には食べれないです。
by (2007-05-09 23:38) 

chi-

バナナ好きなのできっと食べれます。(笑
by chi- (2007-05-10 07:34) 

ラブ

w-miさん
辛党ですか?w 限定品って、どうして女心をくすぐるのでしょう。

にょろさん、
あれ、にょろさんも…。スタバのドリンクは、こういう系多いで
すね。本場でも、そうなのかなぁ…。

ramさん、
そうです。覚悟して、取り組まなければいけないのに、いつも詰
めが甘いのです(^^;)

ゆきさん、
冷たいもの、お嫌いですか? 頭がキーンとするとか…笑。

澪さん、
澪さんも、甘いのダメでしたっけ? 量が、ダメなのかなぁ。

chi-さん、
これを頼む時、一瞬chi-さんのバナナのコメントが頭に浮かびま
した。chi-さんがスタバに来たら、間違いなく注文しますね。
by ラブ (2007-05-10 10:03) 

見た目にヤラレちゃいますよね~!
ふたりでいただこう!
by (2007-05-11 00:17) 

ラブ

暑くなると、冷たいものが欲しくなりますね。
by ラブ (2007-05-12 12:07) 

朝のソナタ

私は暑くなってくると、スタバ&エクセルシオールカフェの
利用率が増えます。それと店の雰囲気、あの空間が好き。
ちなみにスタバでは、抹茶クリームフラペチーノが好きです。
えっ?抹茶フラペ売り切れ?
「まっ茶くもう、こまっ茶話しだ...。」
お後がよろしいようで...(笑)。
by 朝のソナタ (2007-05-12 19:59) 

ラブ

どひゃ〜、ソナタさん、そういうおもしろい方なんですねw
「バナナ ココナッツ フラペチーノ売り切れ?」
「そんなバナナ(馬鹿な)、ココまでナッツ(やっと)来たのに」
ソナタさん、見てないですよね。…みじめ…。
by ラブ (2007-05-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0