SSブログ

大阪、珍しく雪が止みません [ひとりごと]

太平洋側、大変な雪のようです。大阪でも、車が動けずあちこち
渋滞しています。明日は東京に出張です。新幹線、動くかなぁ…。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

澪

雪は凄いですよね~。
あちこちで、まだ先週の雪が残っている感じですね。
by (2008-02-09 18:17) 

chi-

こちらも昼間から降りました。
by chi- (2008-02-09 21:47) 

まゆみっふぃ

あらあら、東京は今降っています。
明日には晴れて暖かくなるそうですよ。
by まゆみっふぃ (2008-02-09 22:45) 

こちらも雪降っているよん♪
by (2008-02-09 23:41) 

ram

中部地区がパニックになっていますね。
東京で滑って転ばないように^^
by ram (2008-02-10 07:31) 

くまら

お初です
北陸地方。。。太平洋側に申し訳ない位雪無いです。
by くまら (2008-02-10 23:15) 

ラブ

澪さん、
今朝も、チラチラしてました。大阪、この時11年ぶりの積雪
だったみたいです。と言っても、5cmだけど。

chi-さん、
普段雪の降らない所が降ると、大騒ぎになります。
雪国だったら、日常茶飯事なんだろうけど…。

まゆみっふいさん、
あ〜、これを見ていけばよかったw この時には、大阪の方
が降ってました(><)

ゆきさん、
blogって、リアルタイムでおもしろいですよね。全国の雪
情報を確認できて。

ramさん、
新幹線で、静岡に入った途端に、雪なくなりましたw
東京には、逆に雪がなかったです。

くまらさん、
はじめまして。今頃は、結構降っているのかも。
温暖化の、影響でしょうか…。
by ラブ (2008-02-13 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0