SSブログ

疲れた時はやっぱりCoco's [グルメ]

歩き疲れて、最後はCoco's。別にここでなきゃいけない…というわけでは
ないのですが、普通のファミレスより空いているんですよね。
今回は暑くて、セットのご飯は食べられず、またまたビールとおつまみシ
リーズとなりました。
1.jpg
カリフォルニア"タコサラダ"609円

2.jpg
ゴマきんぴらとおうぎ茸のサラダ399円

4.jpg
カナダ名物プーティーンポテト399円

5.jpg
バッファローチキン399円

3.jpg
3種チーズのマルゲリータピザ1,029円

これを皆で、分けました。

---------------------------------------------------------------------------------------

そして次の日曜日は、梅田で仕事。またコーディネーターを、させられま
した。いろいろなスタイルを持った方たちを、1つにまとめるのは大変で
すね。当たり前ですが、皆性格も違うし、年齢も違うし、目標も違うし…。
でも何とか時間内に形があるものにできて、ホッとしました。

仕事をこなしホッとして、また頼まれてプレッシャーになり、またクリア
するために頑張る…の繰り返しですね。いつまで続くのかなぁと思います
が、頼まれなくなったら終わりかもしれませんね。…と思うしかないw

nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 12

enosan

忙しいのが花、難しい仕事を片付けたときの達成感、充実感。
仕事に張り合いがなければ腑抜けになるよ。
私の経験から言えば忙しいときほど仕事がよくできた。

by enosan (2010-06-30 08:30) 

kotobukimaru

追われるくらいが一番力出ますよね。
ばりばり仕事して、歩いて、素敵です。
by kotobukimaru (2010-06-30 09:10) 

ダー

ちょっと垢抜けてますね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-30 09:42) 

まゆみっふぃ

お忙しそうですね。
こんな気候ですので、体調崩されませんように・・・
by まゆみっふぃ (2010-06-30 13:55) 

★まっと★

うひょっ!!
おしゃれな感じですね。
by ★まっと★ (2010-06-30 14:31) 

ameya

サラダ、きれいだし、おいしそう。
ビールのおつまみに最高でしょうね!!
by ameya (2010-06-30 14:31) 

ユーフォ

その頑張り!神様は見てますよ~(^^♪
by ユーフォ (2010-06-30 15:35) 

ram

はい!ラブさんには、そういう相が出ていると思います。
お仕事頑張ってください。
いっぱい、美味しいもの食べてもいいですから^^
by ram (2010-06-30 17:24) 

ソニックマイヅル

舞鶴にもあればいいなと思うのですが・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-30 18:09) 

ryon

たまにはいいねっ
お仕事は大変っ でもやる気で頑張らなきゃね
おつかれさま~
by ryon (2010-06-30 19:07) 

いっちゃん

①枚目の写真♪デザートかと思いました!!
すっごく色とりどりで美味しそうです♡私も食べに行きたくなりました!!
by いっちゃん (2010-06-30 21:32) 

ulyssenardin36000

最近、こういうカラフルな食事をしていません^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-30 23:52) 

トラックバック 0