SSブログ

クエタ 横浜 おいしいカレー→閉店 [カレー・インディアングルメ]

「ホテル東海」には、当然朝食を食べる施設はありません。そこで早朝、野毛で
朝ご飯探しです。24時間営業と書いてあるのは「やよい軒」と「カレー屋さん」。
ん? 24時間カレー屋さん? 早速入ってみることにw
1.jpg

いくら24時間だと言っても、メニューが同じということはないだろうから、きっ
と「モーニングセット」みたいなのがあるはず…と思った私は、馬鹿でした。
メニューは、ずっと同じみたいですw

仕方なく頼んだ、「鶏肉とほうれん草のカレー」1,220円と「シーフードカレー」
1,320円。ターメリックライスもボリューミィーで、1皿300円。24時間価格で
した(;_;)。朝から、これだけの量は無理だなぁ。…結局、残しました。
3.jpg

でもカレーのお味は、本格派。おいしかったです。辛さも、選べます。スタッフ
もシェフも、インド・パキスタン系の方です。店内には、インドの映像と音楽。
2.jpg

今度は空腹の時に、来てみたいですね。
4.jpg




nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

yawafumi

朝からカレーはいいって聞きますけれど 凄い量ですね。

by yawafumi (2010-09-30 11:02) 

ameya

わっ、おいしそう!!
でも、朝にこれを食べる元気はやはり僕にはないかも(^_^;A
by ameya (2010-09-30 11:30) 

たぁ

すんごい量ですね。
でも美味しそうです(^p^)
by たぁ (2010-09-30 12:19) 

newbau

朝カレーですか~
パワフルに一日過ごせそうです!
ですが、朝からこの量は無理ですよねー
by newbau (2010-09-30 15:07) 

ryon

朝カレー しかも本格派 凄いですね
ふつ~昨夜の残りですよね♪
とてもおいしそうですが残しちゃう気持ちわかるなぁ~
ちなみに静岡県焼津市は 朝ら~めん屋さんが
たくさんです♪
by ryon (2010-09-30 19:52) 

ram

あすがに、面白いお店をチョイスしますよねェ~^^
朝カレー流行りですね^^
by ram (2010-10-01 19:59) 

ulyssenardin36000

こういうお店のカレーは美味しいところが多いですね!^^
私も近くの似たようなお店の常連です^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-10-03 22:46) 

トラックバック 0