SSブログ

玄屋 伏見 おいしいラーメン [中華・ラーメングルメ]

伏見に着いて、お昼になったので、通りがかりのラーメン屋さんに
入ることにしました。この時はまだ空席があったのですが、その後
すぐ満席になり、アッという間に行列が…。人気のラーメン屋さん
のようです。
10.jpg

名物らしい酒粕ラーメン780円をいただきました。さすがお酒の街、
ラーメンまで酒絡みです。
4.jpg
 ↑
これは、酒粕チャーシューメン930円。友達が頼んだんですが、叉
焼が多いんです。うらましそうに見つめていたら、2枚くれました。
ありがとう、友よ(^^;)

お味は酒粕もそれほど強くなく、スープと絶妙にマッチしておいし
かったです。細麺で麺の固さが選べる、博多風ラーメンでした。
11.jpg




nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

ダー

味見したぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-18 09:49) 

kotobukimaru

チャーシュー、本当にいっぱいですね。
優しいお友達でよかったですね♪
by kotobukimaru (2010-11-18 10:12) 

ryon

伏見 お酒どころですすねぇ ♪
by ryon (2010-11-18 18:20) 

ram

酒粕ラーメン、私はきっと酔っぱらいます^^;
身体が温まりそうですね~
by ram (2010-11-18 19:42) 

かずのこ

今度行ってみま~す!
by かずのこ (2010-11-19 12:38) 

トラックバック 0