SSブログ

喜楽 高槻大蔵司店‎ おいしい回転寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

回転寿司を食べに、またまた「喜楽」に行って来ました。3度目です。

以前の「喜楽」の記事はこちら

23.jpg

行く度に、若干いろいろなもの(ネタ、価格、鮮度など)が普通にな
って来ている気はしますが、それでも関西の回転寿司の中ではコスパ
が高いのでリピートです。さらにここ、目の前に職人さんがおらず、
くら寿司のように完全機械で注文できるので、喜楽いや気楽です。

旅行以外では、カウンターのお寿司屋さんに行くことは、まずありま
せん。高いですもんね〜。でも回転寿司に行くと、安いネタを頼みま
せん(笑)。注文するのは、「○○三昧」系が大好き♪ 本日も…。

まぐろ、トロ、赤身、鉄火など4品。
20.jpg

蟹刺身、蟹味噌など4品。
21.jpg

ホタテ、トリ貝、赤貝など、貝ばかり5品。
22.jpg

タイムサービスなども、やってました。15分ぐらいの間だけ、1つの
ネタの価格が下がります。いろいろ工夫してますなぁ。




nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 1

sanshonomi

おはようございます。
我が家も良いお店を見つけると行き倒します(笑)
子どもは「クラ寿司」大人は「スシロー」です今の所。
店長さんが変わってお店の雰囲気や味が変わると行かなくなってしまいます^^;

by sanshonomi (2011-01-21 08:48) 

トラックバック 0