SSブログ

珈琲 西武 東京 おいしい喫茶 [カフェグルメ]

朝の新宿を歩いていて、開いているお店に入りました。
7.jpg

いつもはモーニングをやっているようですが、年末のこの日はありません
でした。「混雑につき」と書いてましたが、別に混雑もしてません。
6.jpg

店内、すごくレトロです。スタッフもそれに合わせてかなりレトロでした。
2.jpg

夜、飲んでこれから帰ろうとしているお客さんもあり、あまり柄がよい雰
囲気はありません。
1.jpg

ハムトーストと野菜トースト、それぞれ850円!を注文。
盛りはありますが高いですねぇ〜、さすが新宿。俺さん、高いです(笑)。
3.jpg

4.jpg

コーヒー600円! このセットで1人1,450円もかかってしまいました。
ホテル並だぁ…。
5.jpg




帰りに通った伊勢丹の前。お正月のディスプレイが渋いですねぇ。
9.jpg

10.jpg

ホテル近くの花園神社。お正月準備万端です。
13.jpg

12.jpg

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

solary

なかなかシャレたカフェやな^^
by solary (2014-02-01 08:40) 

トラックバック 0