SSブログ

伊勢神宮&猿田彦神社&浜与本店 おはらい町店&全日本大学駅伝 [日本あちこち]

何度目でしょうか…。伊勢神宮の外宮です。
13.jpg

以前の「外宮」の記事はこちら

次の「外宮」の記事はこちら

14.jpg

せんぐう館は、台風21号の影響でお休みでした。21号、すごかったんですね。
15.jpg




麻吉旅館のそばを通って、いつものように内宮まで歩きます。

途中の猿田彦神社は、七五三でいっぱいでした。
17.jpg




おはらい町でお昼ご飯。
23.jpg

22.jpg

私は、牡蠣茶漬け864円と、しらすしゅうまい3個410円。
20.jpg

友達は、しらすかき揚げ丼1,080円+しらすしゅうまい1個。
18.jpg

後の2人は、生しらす丼1,080円+しゅうまい1個ずつ。
21.jpg




内宮。
26.jpg

以前の「内宮」の記事はこちら

次の「内宮」の記事はこちら

宇治橋。
27.jpg

五十鈴川。
28.jpg

お魚がいます。
29.jpg

30.jpg

偶然居合わせた、全日本大学駅伝の風景。
24.jpg

25.jpg

優勝は、神奈川大学。
31.jpg

二位は、東海大学。
32.jpg

かりんとう買って、帰りました。
33.jpg




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0