SSブログ

Mac 暴走 [ひとりごと]

数少ない、Macユーザーの一人です。むかーしから、頑に
Macです。そういうと格好よいですが、実は操作が
Windowsより簡単だからです(笑)。
さらにウィルスに強い(威張ることでは、ありませんね)。

愛用のG5が最近調子が悪くて、先週ぐらいからよく暴走し
ます。ふっと気がつくとファンの轟音がして、ディスクトッ
プに「止めて!」って出ます。しばらくするとまた轟音…。
さらに頻繁にフリーズ。

仕方ないのでシステムを入れ直しましたが、入れ直すといつ
もまたいろいろトラブります。今日もあまり、ご機嫌がよく
ないです。でもまぁ、暴走の方が、爆発よりよいかな。
あのまま轟音を放っておくと、それこそ爆発しそうで怖いで
すから。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

akamaru

G5のこの形ももう古臭く感じます。
なぜだろう!G6はどうなるんだろう!
17inc標準モデルのi-macを夢見てます。
by akamaru (2005-09-13 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0