SSブログ

ナマステ 心斎橋 おいしいカレー→堺筋本町に移転 [カレー・インディアングルメ]

仕事で行った心斎橋で、インド料理を食べました。
心斎橋商店街を北へ行って少し入った、南船場のお店です。


関西弁をしゃべるインド人のオーナーは、気さくに声をかけ
てきます。でもかなりの違和感(笑)。
お店は庶民的な感じで、ランチのナマステセット1,155円を
いただきました。3種類のカレー(豆、大根、チキン)とナン、
サフランライス、タンドリーチキン、サラダ、飲み物…がつ
いてきます。
それぞれ量が少な過ぎて、味がわかりにくかったですが、値
段からしたら仕方ないかな。まずまずのお味。

ナマステ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

カレーもそうですけど、関西弁のインド人、ものすごーく会ってみたい・・です。
by (2006-01-30 16:03) 

熊本弁の英国人もかなり違和感がありますよ。(笑)
by (2006-01-30 19:59) 

アールグレイ

インドの方がされてるカレー店で食べたことありますが
スパイスが効いていておいしかったです。
ナンも。ライスはサフランできれいな黄色でした。
by アールグレイ (2006-01-30 20:57) 

ラブ

nicewineさん、
でしょ。すごいですよ。しかも「まいど」とか「おおきに」のような、
コアな関西弁を使います(笑)。

suiさん、
熊本弁の英国人…これもなかなか。東北弁のフランス人とか、
広島弁のイタリア人とか、いろいろいそうですね。

アールグレイさん、
インド料理は、たまにものすごく食べたくなります。
食欲のない時など、あのスパイスの香りが、よいですね。
by ラブ (2006-01-31 08:06) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 私のとても仲の良いインドの友達、機関銃のように日本語を話すんですが、あれで関西弁だったら面白いだろうな...(笑)。その友達によくインド料理のお店に連れて行ってもらいます。(*'_'*)それと私の友人には山形弁を話すアメリカ人がいます、ダニエル・カールさんみたいで面白いですよ...(笑)。
by ちぇぶらさん (2006-01-31 09:11) 

ラブ

おもしろいですよね。日本人でも、テキサス訛りやオーストラリア訛り
の英語を話す人がいるのでしょうが、話せない私などにはわかりま
せんからね。
機関銃のように関西弁をインド人がしゃべったら…と想像するだけ
で恐ろしいです(笑)。
by ラブ (2006-02-01 08:44) 

津田周一

ナマステに数年通い詰めの者です。
ナマステセットはマジおすすめ。店名がエロっぽいのも○。
心斎橋いくときはかならず寄るけど、量少ないから、いろいろ頼んで出費かさむw
一緒に食べに行く女募集!
おっぱいに自信ありな女なら、おごるよw
by 津田周一 (2006-07-24 23:35) 

ラブ

津田さん、こんにちは。
ナマステセット、男性だったら本当に量が少ないでしょうね。
もうちょっとあってもよいと思うけど…。
おっぱいには自信がないけど(笑)、今度、おごって下さい。
by ラブ (2006-07-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0