SSブログ

大阪女子マラソン・優勝のヌデレバ [大阪プチニュース]


大阪国際女子マラソンで優勝のテープを切るキャサリン・ヌデレバ(ケニア)。
後半に猛追し、2時間25分5秒で逆転勝ちした。ベテランの小幡佳代子が
2位、嶋原清子が3位に入った(29日、大阪・長居陸上競技場)。



・ラブのコメント
長堀橋に折り返し点があって、御堂筋が渡れなくなったので、困りました。
横断歩道の向こうに、行きたいのに…(涙)。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

すごかったですね。この方。
テレビでちょこちょこ見てました。
by (2006-01-30 20:00) 

アールグレイ

キャサリン・ヌデレバさんの後半の追い込みすごかったのですね。
ニュースでダイジェストで見ました。
by アールグレイ (2006-01-30 20:53) 

Piermont

すごいレースでしたね。
by Piermont (2006-01-31 02:15) 

ラブ

結局、生ヌデレバは、見ることができませんでした。
頑張っているのは先頭だけで、後方の方はマイペースで
走っていましたね。少しだけ気温が上がったので、しんど
そうな方もありました。
by ラブ (2006-01-31 08:09) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 走るのには暖かいとやっぱり大変なんでしょうね、クルマなみのスピードで走る選手には本当に感嘆します。(@o@)
by ちぇぶらさん (2006-01-31 09:09) 

ラブ

本当ですね。マラソンとかトライアスロンとか、アイアンマンレース…。
肉体を酷使して、しんどくないかなと思うのですが、走る人は「一度
やったら止められない」と言いますね。ランナーズハイなのかな。
by ラブ (2006-02-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1