SSブログ

上島珈琲店 心斎橋 おいしいカフェ [カフェグルメ]

心斎橋商店街にある、UCCのお店。
ちょっと半分馬鹿にして入ったのですが、ここはいい!(笑)


本格的なネルドリップコーヒーが、サイズも選べて安いのです。
それ以上によいのは、ガチャガチャした心斎橋にあって、もの
すごく静か。一人でも二人でも数人でも、先払いでお勘定を済
ませたコーヒーを、追い立てられることなくゆっくり味わえます。
(いっぱいになったら、買ってしまったコーヒーは、どこで飲む
のかなとも考えましたが…)。
スタバの、高級バージョンねらいでしょうか。

上島珈琲店 心斎橋店


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 落ち着いた感じのいいお店ですね。こういうところならゆっくりコーヒーが飲めそうです...。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-31 09:12) 

UCCでネルドリップって、珍しいですね。
直営ではないのかな?
先払いでも、ゆっくり出来るっていいですね。^^
by (2006-01-31 10:19) 

ラブ

UCCの直営店です。直営だから、気合い入ってます…という
感じでした。ただ長くいる人が多いせいか、女子トイレが異常
に混んでました。たまたま2階のトイレ前の席だったのですが、
スタッフも含めて、入れ替わり立ち替わりトイレにやってきます。
とうとうトイレに行くのは断念して、店を出ました。
そういう意味では、落ち着かなかったかも(笑)。
by ラブ (2006-02-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0