SSブログ

フサキリゾートヴィレッジ 石垣島 [ホテル・旅館情報]

所有者が何度も変わり、数年前競売にかけられ、石垣グランドホテルが
買い取ったヴィラフサキ。今は、フサキリゾートヴィレッジという名前
になっています。ヴィラフサキだった頃に、泊まりました。


ここはコテージタイプで、コテージからプライベートビーチにもいけて、
暮らし心地抜群のホテルです。内装も、リニューアルしたみたいです。
ラブが泊まった時には、宅急便で送ったはずの荷物が、実際には着いて
いるのに「着いていない」と言われトラブったのですが、経営が変われ
ば、もうそういうこともないでしょう。

フサキリゾートヴィレッジ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

アールグレイ

プライベートビーチもあるんですね。
きれいなところですね。
by アールグレイ (2006-02-08 13:33) 

ラブ

そうです。とてもよい感じの、ホテルです。
小さなプライベートビーチですけどね。十分だと思います。
by ラブ (2006-02-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0