SSブログ

帝国ホテル 桜ノ宮 [ホテル・旅館情報]

日曜日は、帝国ホテルで仕事でした。
ここは環状線に乗らなければならないので、ちょっと不便。
今まで一度も行ったことがなかったのですが、さすがに豪華
な雰囲気ではありますね。タワーも含めて、広過ぎてちょっ
と迷います。


日取りがよいのか結婚式でいっぱいでしたが、各フロアーに
クロークがあったりして、さすがでした。コートが必要な時
期には、本当に助かります。

帝国ホテル大阪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Traveler

こんにちは。私はよく泊まるのですが、場所がちょっと不便で、最近はウェスティンに泊まることが多くなりました。
by Traveler (2006-10-09 13:19) 

ラブ

そうですね、場所が不便です。どうしてあんな所に、
作ったのでしょう…。
ウェスティンは、比較的駅前の割に、値段が安くて
お得ですね。ビル風が、吹きますけど…笑。
by ラブ (2006-10-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0