SSブログ

ハンプトンコート 桜ノ宮 おいしいカフェ [カフェグルメ]

帝国ホテルのついでに、立ち寄った喫茶店。
ブレンドティーと、イチゴのタルトをいただきました。
ブレンドティーは、ポットで出してくれます。


お店は、ちょっと古びた感じ。アンティークではなくて、
内装や備品が古いです。
一番よい席は奥の方ですが、いっぱい。
入り口も落ち着かず、座ったところが調理場の前。
スタッフの話とかが聞こえてしまうので、やはり奥の方
がよいですね。食事も、できます。

ハンプトンコート


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ひょえー。かわいいカフェですねー。
by (2006-02-16 13:06) 

ラブ

桜ノ宮という所は繁華街ではないので、周辺からは
ちょっと浮いてますけどかわいいですね(笑)。
イチゴのタルト、おいしかったです。
by ラブ (2006-02-17 08:35) 

momo

おぉ~こんなマニアックな場所にあるお店をご存知だったのですね。
何で、こんなところに?って初めて見たとき驚きました。
by momo (2006-02-17 18:52) 

ラブ

momoさんも、ご存知なのですね?
たまたま帝国ホテルの近くをウロウロしていて、
見つけました(^-^)。
by ラブ (2006-02-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0