SSブログ

トヨタカップ ジャパン2005(BlogPet) [にゃん太郎]

きょうは、サンパウロにこも観戦されたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が!?を読んで書きました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ラブ

怖っ。他人のブログ、読んで書いてる…。
恐るべし、にゃん太郎!

suiさん、
あれから紆余曲折あって、やっとにゃん太郎
記事を書きました。頑固なやつです。
by ラブ (2006-03-23 15:07) 

設置、お疲れ様でした。
頑固でしたねー。^^;
それにしても、他の方のペットの文章力は、すばらしいですね。
なぜうちのジョンさんだけおかしな文章を書くのでしょう?^^;
by (2006-03-23 21:14) 

ラブ

いやぁ、ジョンもなかなかですよ。
飼い主に似て、独創的というか、芸術的というか…。
カメラネタは、さすがと感心します。
by ラブ (2006-03-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0