SSブログ

スパムブロック [ひとりごと]

この頃、スパムコメント、スパムTBがすごいですね。
自分の「スパムブロックキーワード」を見ると、ずらりと並んでいて
嫌になります。
Macで見ると、題名が文字化けしているので、一度確認しなければ
ならないのが腹立ちます(怒)。
ブログ管理の所で、ブロックできないのかな。

スパムブロック対策、ありがとうso-net!
 ↓
スパムコメント対策に関する機能追加について
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-04-25-1


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

じゃすみん

本当に嫌ですよね。
by じゃすみん (2006-04-26 17:23) 

僕も昨日、一つの記事にエロ☆トラバ、同じもの5個も貼られていました(怒)
ああいうのって、自分の土俵で商売してるようには見えないやまけんすけ
・・なんか対策、ないもんですかねえ・・・
by (2006-04-27 01:32) 

ラブ

あんなことしても、アクセスは増えるでしょうけど
商売的には意味ない気がするのですが…。
あの労力を、何かに使って欲しい(笑)。
by ラブ (2006-04-27 08:06) 

↑同意。
by (2006-04-27 09:20) 

kakora

同じく同意です
そして なぜか家は化けることが多いんです
念のためそれもブロックにいれているんですけどね
...まったくです
by kakora (2006-04-27 14:42) 

ラブ

同意、ありがとうございます(笑)。
大量コメントやトラバが一ヶ所から来たら、
ブロックするシステムがあればいいのにね。
by ラブ (2006-04-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0