SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [映画・演劇・コンサート情報]

今晩仕事が終わったら、レイトショーで見てきます。

オーランド・ブルーム、好きです。ジョニー・デップ、
死ぬほど好きです。見た瞬間、叫ぶかも…笑。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 8

桃momo

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ ジョニー・デップさま 素敵だよね
思えば・・・まだ学生だった頃wに観た『シザー・ハンズ』
あの時からキュン(*≧♡≦*)ってなってしまったのかも
私も観てこよっと
ラブさん 叫んじゃって~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by 桃momo (2006-07-15 09:17) 

PICNIC

ジョニーデップだいすきです~♪
一緒にさけびましょうっ☆
by PICNIC (2006-07-15 13:04) 

minmin

私も見たいです。
見てきたら、一応さらっと感想をお願いします。
でも、夫は、DVDが出てから、それを買ってみようというのですが、やっぱり映画館で見るほうがいいよね~?
by minmin (2006-07-15 14:52) 

ramram

是非、叫んでください^^v 叫びましょう~^^
私も叫びやすくなったぞォ~\(^O^)/
私は22日まで行けそうにないので我慢(T.T)します。
by ramram (2006-07-15 18:09) 

kakora

キャーーーー 私も叫びます
ジョニーデップだいすきです~♪
携帯に何枚も写真があって フォルダまであるので
娘があきれかえっています アハハ
レイトショー しまったその手がありました(^^
by kakora (2006-07-15 22:28) 

いかがでしたか~?
ジャックスパロウはどうなりました~?
by (2006-07-16 00:50) 

ラブ

桃さん、
ジョニー・デップの作品、皆それぞれよいですよね。
でもあまりに難しいものより、パイレーツみたいな軽いデップが
好きです。でも軽い中にも、しっかり役作り…さすが。

PICNICさん、
素敵でしたぁ〜。映画終わっても、しばらく余韻にひたっていま
した。うーん、格好いい!

minminさん、
感想、アップしました。絶対映画館が、お勧めです。その後、
DVDを買いましょう。画面が大きい方が、よいですよ。

ramさん、
館内静かだったので、「ジャック〜!」と心の中で叫びました。
オーランド・ブルームも、前回よりよかった…。

kakoraさん、
そうです、kakoraさん、レイトショー、安いしよいですよ。
翌日仕事だときついけど、お休みだったら是非行って下さい。

suiさん、
言いたい、言いたい! でもネタバレになるので、言えない…。
でも意外な展開です。ムフッ。
by ラブ (2006-07-18 08:13) 

じゃすみん

私も見に行きたいな~。
これ大好きなんですよね。
by じゃすみん (2006-07-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0